黒髪にした

| トラックバック(0)

20080703.jpgと言っても本当に真っ黒にしたわけではなく。
ベースを黒寄りにしてピンクパールを入れました。
ここ数年なんとなくずーっと茶系で明るい色を入れていたのだけど、最近どうにも思うところがありまして。

長い髪をかきあげてベリーダンスを踊ってみたいんだっ。
でもって、それはやっぱ黒髪がイメージだよね。
 

どうにも学校を卒業してから髪を長く伸ばすことができない小田蘭。
学生の頃は腰まで伸びるストレートロングだったのですがねぇ(笑)。 
一度短くしちゃったらもうね、肩の辺りまで伸びてくると短く切りたくなって、短くしているとちょっと伸ばしてみたくなって、でも頑張って伸ばしても肩を越えると切りたくなる、の繰り返し。

ここらでひとつ頑張りたい! 
でもこれから夏だし、いきなり真っ黒は自分でも見慣れなくて暑苦しいかもしんないし重く感じるかもだし。
まずは暗めの色で、でも光が当たると微妙に赤も入っている、ってな感じ。

いやー、雰囲気変わるわ。
自分で鏡見ていてもなんか違和感(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/859

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年7月 3日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2週間ぶり」です。

次のブログ記事は「遠方までお疲れ様!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01