遠方までお疲れ様!

| トラックバック(0)
やっぱり都内のみならず埼玉や神奈川から来るのはちょっと遠いよね。
でも、今回はそんな千葉でごはん!
皆様お疲れ様でした。
でも満足していただけたみたいで私も嬉しい♪

20080705-1.jpgはー、今日も美味しかった!
私は来週もお店のイベントで行きますよー。

今日は3900円のディナーコース。
アミューズに前菜、あさりのスープ、メインは子羊、そしてデザート。
デザートの後にスイカまでいただいちゃいました☆
あ、スイカの写真撮るの忘れた・・・。
20080705-2.jpg 20080705-3.jpg 20080705-4.jpg 20080705-5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/860

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年7月 5日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒髪にした」です。

次のブログ記事は「すもももももも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01