スイスのビール

| トラックバック(0)
 カタラタス直輸入スイスビール♪
店長ご夫婦が世界一周中に知り合いになったというスイス在住の方のご協力のもと、というスイスビールが火曜日からお店に登場!
ということで、タイミングよくこの日に行こうと話をしていたお友達と3人で行ってまいりました。

20080708-1.jpgおぉーっ!
口が王冠じゃない!
6種類入っていたので、3人で違う種類を1本ずつ。
ラベルも綺麗だわー。
ラベルって本当に国によって違うんだよね。
アメリカのビールなんかほんと、見るからにポップでロックな雰囲気があったりするし(笑)。
いやー、スイスのビールも味わい深い!

実は7月は副都心線開通記念スタンプラリーなんてものを渋谷・新宿・池袋の3軒のビール屋さんでやっていて、この日は時間があったら渋谷と新宿2軒ハシゴする? なんて話もあったのだけど。
1軒目の渋谷で落ち着いちゃってもうダメです(笑)。
しっかりたっぷり堪能してそのまま解散。
写真のビールは私が飲んだものだけじゃなく、お友達が飲んだものも。
20080708-2.jpg 20080708-3.jpg 20080708-4.jpg







20080708-5.jpg 20080708-6.jpg 20080708-7.jpg 20080708-8.jpg








ビールは左から「パウラナー:ヘフェヴァイス"デュンケル"」「ホブゴブリン」「バナナフレーバーのビール」「セリスホワイト」
新宿はまた来週ー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/861

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年7月 8日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すもももももも」です。

次のブログ記事は「ルクソール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01