ルクソール

| トラックバック(0)
20080710.jpgエジプトのルクソールではなく、新宿にあるレストラン。
LUXOR Bar 新宿。
http://www.luxorbar.com/shinjuku/top.shtm

年初のベリーダンス発表会の受付バイトで仲良くなった方と、来年の発表会はどうする?出る?どこにエントリーする?等々打ち合わせも兼ねて食べに行きました♪

初めて行ったのだけど、まぁ場所が新宿歌舞伎町。
コマ劇場の奥、ということで結構あやしい場所にあるのですが。
いや、何が驚いたって、入口にドアノブないよっ?!
えーっと、どうやって入るの・・・?

良く見たらドアの右側に注意書き発見。
インターフォン押して中から開けてもらうのでした。
扉は写真のようなのだし(笑)。
見た目すごいアヤシイ・・・。

でも料理は豊富だしシーシャもあるし、週に何度かはベリーダンスのショーもやってる。
カウンターバーもあってカクテルも種類多い。
私達が行った時はタロット占いをする方がいらっしゃいました。

そこでたらふく食べながら(笑)、来年の発表会はどのレベルで参加するかとか、発表会用のレッスンに出られる曜日と時間とレベルとを確認しながら相談してきました。
やっぱり出るからにはもう1つレベルを上げて出たいよね。
ということで、私は翌日からさっそく1つ上のレベルのクラスへ出席突撃だ。

そして、いろんな人の踊りを見るのも勉強。
8月はアルカマラーニのカンパニー公演「Eid Lotus 2008 『Oriental Journey』」
http://www.alcamarani.com/info.htm
9月はレイムーン企画・運営の「Belly Dance Festival 2008」
http://www.laymun.com/festival.html
これら2つはやっぱり見たい!

そんなこんなを話して帰ってきました。
同じ教室で同じくらいのレベルでレッスンしている人と話をするとモチベーションも上がるわぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/863

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年7月10日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スイスのビール」です。

次のブログ記事は「レベルアップ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01