レベルアップ!

| トラックバック(0)
初中級クラスは数週間かけて1曲を踊るので、その曲を始める時から出られたら一番いいんだけどな、と思ってなかなか足を踏み入れられなかったのです。
一応教室の入口には1曲を踊ることになる初中級以上のクラスのスケジュールが分かるような張り紙があるにはあるのだけど・・・。
これが微妙に更新されてるんだかされてないんだか(笑)。
でも、発表会でこのレベルで参加したいという目標も出来たことだし、まずは行ってみるしかない。
と、体当たりで行って来ました。

ドキドキしながら出てみたのだけど、進み方は今までとだいたい同じで最初の30分はしっかりストレッチ、次の30分で個別の動きを練習し、最後の30分で振り付け、という形でした。
最後の振り付けもなんとかついていけるかな、というところ。
よし、いけるかも!!
2ヶ月かけてこのレベルの練習に慣れて、初中級レベルでエントリー!!
頑張ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/864

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年7月11日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルクソール」です。

次のブログ記事は「パリ祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01