パリ祭

| トラックバック(0)
毎度恒例、いつものお店で夏のイベント「パリ祭」!
毎年夏はパリ祭という名で常連さんたちを集めたイベントをやっているのです。
今回は参加人数が微妙に少なかったこともあり、立食ビュッフェではなく着席でコース。

20080713-1.jpg前菜にラザニア、メインはお魚さんとホタテ。デザートはナシのソルベに黄桃を使ったなんとか(忘れた。。。)。最後にスイカも出てきました。
飲み物はビールと白ワイン。
ここで魚料理って食べること殆どないんだけど、魚もかかっているソースも美味しいー♪
めちゃくちゃ湿気暑い(湿度が高くて暑かった)日だったのだけど、美味しい料理でパワーチャージ!です。
20080713-2.jpg 20080713-3.jpg 20080713-4.jpg






それに、この日はお目でた報告も。
ここで出会って結婚して二次会もこのお店でやった人たちに待望の第一子が!
またお腹の中にいる状態だけど、つわりもまったくなく現在7ヶ月だとか。
うわーっ、目出度い!
素敵っ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/865

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年7月13日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レベルアップ!」です。

次のブログ記事は「なよろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01