新感線

| トラックバック(0)
新感線のお芝居。
五右衛門ロック(http://www.goemon-rock.com/)。

いやー、いろいろすごかった。
まず、コマ劇場前の人の多さ!
コマ劇場って入ったの初めてだけど、ここで舞台がある時っていつもこんなに人だかりがすごいの?
終わって出てきてからもすごい人だかりで、携帯でコマ劇場の写真撮っている人も多くてちょっとビックリ。
でもって、会場はさすがに広っ。
ラストの回り舞台は、「あぁ、これがいつもアプルでお芝居やっている時に、クライマックスでぐぉんぐぉん音が聞こえたら上のコマ劇場で舞台が回っているんです! とか言っているやつかぁ、と(笑)。
舞台両脇の上のほうでは演奏ブースがありまして、そこで演奏するおかげさまブラザーズの数人がついつい気になるワタクシでした。
新太カッコイイー♪
松雪さんやっぱキレイで色っぽい。
江口洋介の役ドコロがオイシイわ。
橋本じゅんさんの小物っぷりも素敵(笑)。
その妻役濱田マリもいい味だしてるわぁ。
そしてカーテンコールに客席総立ち! ええっ?!
うわうわ、みんな立つんだー。いや舞台はすごい良かったけどさ。
などと回りに飲まれて座ったままだったら、通路を挟んだお隣さんも座ったままでお仲間お仲間・・・と思っていたら!
みんな総立ちの中立ち上がってすたすたと歩いていかれて・・・って、演出のいのうえさんじゃん!
うひゃあ、すいません、立たなくて(汗)。
びっくりした。。。

そんなこんなで昼間にお芝居を見たあと、地元に戻ってきて行きつけの飲み屋さんで夕食です。
久し振りに日本酒飲んだー。美味しかった♪
「あぶくま」と「赤野の伊太郎」

さぁ、夏の原稿、エジ本頑張るぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/869

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年7月19日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタンプラリー2軒目」です。

次のブログ記事は「忙し月間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01