忙し月間

| トラックバック(0)
なんだかんだで結構忙しかった7月。
いや、来週も北海道まで泊まりで出張行ったりして、仕事の予定もぎゅうぎゅうです。
夏用の旅行本も久し振りに印刷屋さんに入稿したりして。
とりあえずデータ転送も終わったので、これで無事に来月の準備は終了!
おろちゃん、ありがとう!!!
当日の荷物の準備はまだこれからだけどね。


土曜日は秋からシリアへ行くお友達とのごはん会。
お店は池袋の「パルミラ」というシリア・アラブ料理のお店です。
http://www.palmyra-ib.com/index.html

ベリーダンスも見れたし、シーシャ(シリアではアルギーレ?)もふかしてワインも飲んで。
団体様ががっつり入っていて、わたしらの注文がめちゃめちゃ遅かったのがちょっと微妙でしたが・・・。
まぁ、私達の方が早くから入っていたんだから、さっさと注文しておけばよかったのよね。失敗失敗。
途中で抜けなければならない人がいたのでひやひやしたけど、何とか食べれて良かったー!
シーシャは間に合わなかったけど・・・。
その後も私達は結構長居しちゃいました。

シーシャを2つ頼んだら、1つが木の枝っぽい外観のものでびっくり。
こんなのもあるんだ!
でもやっぱりシーシャはあの水のぼこぼこいう音と視覚が大好きなので、水を入れる部分は透明なのが好きです。
20080726-1.jpg 20080726-2.jpg 20080726-3.jpg








で、さらに最後は有志でビール屋へ。
池袋「VIVO」http://vivo-beer.jugem.jp/
これで副都心線開通記念スタンプラリーが終了!
志賀高原ウィートエールは美味しかったなぁ。
そしてスタンプラリー終了の景品はヒューガルデンのミニミニグラスだ♪
カタラタスで見て可愛いと思っていたものだったので、すごい嬉しい!
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
JRはまだ余裕あったんだけど、地下鉄使ったらそれが終電だったのでした。

あー、明日は美容室に電話して土曜日のヘアメイクをお願いしようかなぁ。
実はついさっき招待状を再確認するまで、式の開始時間を1時間前倒しで覚えていたことに気付きました。
お世話になっている美容室が市川だから、時間的に式の時間に間に合わない! 自分でどうにかできる? どうしよう・・・と悩んでいたのだけど。
この時間ならぎりぎりなんとかいけるかも?!
明日電話をかけてちょっとそうだんです。

えーっと、とりあえず8月前半までは結構ばたばた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/870

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年7月27日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新感線」です。

次のブログ記事は「名寄出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01