陸海空

| トラックバック(0)

●さんは陸軍で、小田さんは空軍。

ってどんな??(笑)

春にうちのグループに異動してきた若者とGLが話していた時に出てきた言葉だそうですが。
「あの2人はすごいから、そこ目指してと言ってもなかなか難しいと思うけど・・・」
と、褒めてるらしい。
やってる仕事内容は全然違うし、どっちも別の方向でフィールドは重ならないけどそれぞれにすごいということかなー。
褒められるのは嬉しいし、GLから評価されてるってのは有難いけど。
その例えが、陸軍と空軍って、どんなのなんだろ?
●さんも女性、その若者も女性、そして私も、それぞれ年代も入社以降辿ってきた経歴も違う。
GLには「あの2人と同じになるのは難しいけど、▲さんは海軍を目指して・・・」とか言われたという話。
グループ内女性3人、陸海空でそろい踏みになったら最強?(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/887

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年8月30日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雷雨でも・・・」です。

次のブログ記事は「会社でコナビールのコースターを発見!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01