雷雨でも・・・

| トラックバック(0)
ライブ終了後、ドリンクチケットも交換しなかったし、お腹も空いた。
場所は渋谷だ!

ということで、いつものビールバーへ行こうと外へ出たら雨。
ライブ会場入りした時は雨なんて全然降っていなかったのに、なにこの大雨は!
しかも雷までピカピカゴロゴロ。

でも行っちゃう(笑)。

金曜の夜だし、雨だから雨宿り感覚で満席だったらどうしよう・・・。
と思いつつ。
でも。
あれ? 入口前の傘立てにあんまり傘入ってない。
と思いながらドアを開けると・・・。
すごい歓迎されました(笑)。
天候のせいなのか、私が本日2人目のお客だって。
「お腹すいた、ごはん食べるー」
と言ったら、実はそれが本日初めてのキッチンの火入れ?
ニュースを確認したりしていると止まっている電車はあるわ、避難情報やら停電情報やら床下・床上浸水情報やら。
ライブの足でそのままこっち来ちゃったから、外がそんな状況だとはまったく知らなくて驚いたよ!
確かに雨は土砂降りだったし、雷もすごかったけど。
えーと、あれ? 帰れるのか?

といいつつもビール2杯飲んで食事も2品たいらげて。
そうこうしているうちにどんどんお客さんが増えてきた!
気がつくとカウンターが全て埋まり、時間的にそろそろ私帰ろうかなーと思う頃にも更にお客さん登場。
やっぱりカタラタスだなぁ、このままじゃ終わらないよ。

私が乗る電車は無事に動いていて問題なく帰れました。
しかも地元に着いたら雨も随分落ち着いてた。

帰った後にピンク・キラーが開栓したのは残念だったけど。
タイ・フェアが私の旅行中とバッチリ重なって行けないのが残念だけど!
帰ってきたらまた行きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/886

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年8月29日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クアトりました♪」です。

次のブログ記事は「陸海空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01