クアトりました♪

| トラックバック(0)
会社はフレックスで若干早くあがり、クアトりました♪
(クアトる=ぽにさんの日記よりw<リンク>)
整理番号早いし、開場と同時に入るべく入場の列に並んでね。
Rockamecoのツアー、最終追加ライブ「Gracias!!」。

あーもう、沼津も沖縄も行ってないから久しぶりで楽しみでしょうがなかった。
開場直後はそうでもなかったけど、始まる頃にはぎゅうぎゅうの人でライブは大盛り上がり!
うーん、次の予定の発表とかなかったなぁ。
次はいつ、どんなことになるんだろう。
ほんと、今後が楽しみです。
-----
ライブ自体はすっごくすっごく良かったんだけど・・・。
フロアの一部がねー・・・。
個人的にどうにも微妙でした。

ライブがスタートしたとたん、横から一番前の中央にいきなりガッツリ入り込んでくる方がいらっしゃいまして。
人が多くてぎゅうぎゅうの中、前の方にいる人なんて開場直後から1時間以上始まるのを楽しみに立って待ってるんですよ。
そこにお友達がいらしたようですが、でもそんなところにスタートしたとたんに突撃してくるというのはどうなんだろう。
後ろに居た方に注意されたのか、途中で脇に避けていたのがまだよかったけど。
あと、ぎゅうぎゅうに人が入っているのでライブ中に踊ってて多少周りの人とぶつかるのは仕方ないんですが。
私もぶつかっていると思うし。
でも、自らガッツンガッツン当たってきて、それで腕時計が当たって痛いのどうのと言われましても・・・。
ポケットもない服装で鞄もなく、腕時計を外して持っているしかなくて手拍子することもできず・・・。
投げ物争奪戦も怖かったし。
そう思ってしまう私は、今度からは後ろの方で静かに見てるのが一番なのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/885

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年8月29日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラメンコ」です。

次のブログ記事は「雷雨でも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01