フラメンコ

| トラックバック(0)

ロカメン仲間からお誘いをいただいて、フラメンコのショーを見てきました。Rockamencoライブの中でフラメンコとか、ロッカメンコのフラメンコチームとタンゴダンサーとか、ベリーダンスと一緒にフラメンコとか、そういう何かとのコラボでしか観たことなくて、最初っから最後までフラメンコなのは実はこれが初めて。

行くっ! 行きたいっ! わーい♪
とお返事してご一緒してきました。
場所は高田馬場の「ファミリア」というお店。
http://www.familia-spanish.jp/
連絡もらってホームページを見るまで全然知らなかったんだけど、このお店って月1でベリーダンスのショーもやってるんだね。

待ち合せてビルのエレベーターへ乗り込む時に暖サンと遭遇。
おそらく一緒にいた方がカンテの方・・・。
いやもう、あまりに突然だったのでビックリですよ。

出演者は、ホームページによるとギターとカンテ(歌)とバイレ(踊り)が3人。
  G 長谷川 暖
  C 大渕 博光
  B 篠田 三枝
  B 島崎 りの
  B 佐藤 久果
でも実際はバイレは4人だったのですが、もう一人のお名前が分からないーーー、ってか、舞台で言っていたけど帰ってきたら忘れてた・・・。
あ、カンテの方、先日行ったボヘミアン・カフェにも出てた人だ!

いやー、カッコイイ!
カスタネット使ったり、帽子使ったり、扇子使ったり。
それぞれ名前があるんだけど、フラメンコ用語知らないから・・・(汗)。
足を打ち鳴らして手を打ち鳴らして、その激しい踊りで髪飾りが飛んでしまうことあり。
ホント素晴らしかった。
ジャンルは違うしレベルだって全然およばないけど、踊ることを楽しんでいる者としていい刺激を受けて帰ってきました。

誘ってくれてありがとうー。
ごはんも美味しかった♪  20080828-6.jpg 20080828-1.jpg 20080828-2.jpg 20080828-3.jpg 20080828-4.jpg 20080828-5.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/884

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年8月28日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子トイレトークが苦手です。」です。

次のブログ記事は「クアトりました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01