女子トイレトークが苦手です。

| トラックバック(0)
女子トイレトークが苦手です。
ついでに言うと、お昼を女性同士で集まって食べて、食べ終わった後だらだら話しているのも苦手です。

会社での話ね。
女子トイレトークは学生の頃から苦手だったけど。

プライベートで友人・知人やバーで隣り合った人やお店の人と話すのはむしろ好き。

だけどね。
ハミガキの時とか、ふとトイレに立ち寄った時とか、用が終わっているのに狭いトイレ内で立ったままひそひそやっているのがもうダメです。
大抵そういう時って誰かの噂話だったりするし。
そういうのにかち合うと、そそくさと用を済ませて抜け出してきちゃう。
なんか居心地悪いんだもんね。

お昼だって外へ散歩に出掛けたり、携帯メールに返信したり、本を読んだり、更衣室で柔軟したり習ったベリーの振りを復習したり(笑)、やりたいことはいろいろあるのです。
なんというか、仕事中のお昼時くらい一人でのんびりしたい。

仕事はおもしろいけど、それとは別もの。
会社とプライベートはきっちり分けたい派なのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/883

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年8月27日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビール日記」です。

次のブログ記事は「フラメンコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01