ビール日記

| トラックバック(0)
毎度毎度のビール日記(笑)。
今回はみやちゃんとkさんにお誘いを受けて出かけてきました。
新しく入った樽生ビールも飲みたかったしね♪
場所もおなじみカタラタス

先に入っていた2人よりちょっと送れて到着すると、彼女達は既に食事も済ませてまったり中。
えーっ? タイカレーなんてあったの?
何なに? 裏メニュー?
今度やるタイ・フェア用のメニューだとか。
残念、私も食べたかったーーっ。
まぁ、それは今度のフェアでの楽しみということで。

2008080826-1.jpg 2008080826-2.jpg 2008080826-3.jpg 2008080826-4.jpg 2008080826-5.jpg







まずは新入荷の樽生、「セゾン・レガル」。
赤褐色の色といい、エールっぽい感じが好き♪
食べ物もいろいろ頼みつつ、続いて「グーデンカロルス・トリプル」。
アルコール度数9%とちょっと高めだけど、滑らかで飲みやすいよー。
で、最後に季節限定の「ボスクリ」。
フルーツジュース20%入りで、これはビールというか、本当にジュースっぽい。
でもアルコール度数が思ったよりあってびっくり。

ごちそーさまでした♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/882

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年8月26日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジェゴグ」です。

次のブログ記事は「女子トイレトークが苦手です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01