ガッツリお肉

| トラックバック(0)
ちょっと皆のいる場所からは遠いんだけど、行きたいと言ってくれた人が何人かいたので、他にも人数を募って行ってきましたいつものお店(笑)。

20081019-1.jpg私がここを見つけたのは、異動がかかってこの場所に通勤を始めた数年前。
当然社食なんてものはない訳で。
毎日どこに食べに行こうかなー♪ と事務所近くをふらりと食べ歩きランチをしていたある日偶然入ったお店。
今とはメニューも変わってしまったのだけど、その頃はランチプレートをやっておりました。
1000円以下であそこまでボリュームがあって、美味しい料理に落ち着ける店内に日替わりのメニューでランチ常連となること数ヶ月。
お店でやっているボジョレを飲むイベントにお誘いいただき、スタンディング・バースペースがあった頃は会社帰りに飲みに行ったりもして、その後もいろんなイベントに参加し続けて今に至る(笑)。

写真も沢山撮らせてもらいました。
地元のフリーペーパーやお店紹介の本に写真を使ってもらいました。
いつも美味しいごはんをいただいてます。
んー、幸せごはん♪

この日は一緒に行く人のリクエストにより、「ガッツリお肉」「少し羊も食べたい」と伝えてコースを作ってもらいました。
ただでさえ普通のメニューでもボリュームたっぷりのこのお店。
みんなには「お腹空かせてきてね!」と連絡を入れて(笑)、ガッツリ食べて来ましたよー。

・前菜盛り合わせ
・魚料理
・肉料理(羊と牛)
・デザート盛り合わせ
自家製パンは2種

最初はビールで、人数がいたので魚料理には白ワイン、肉料理には赤ワイン。
はー、おなかいっぱい!
20081019-2.jpg 20081019-3.jpg 20081019-4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/902

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年10月19日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は日本酒」です。

次のブログ記事は「一周年きねーん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01