結婚式めじろおし

| トラックバック(0)
 なんというか、今年は結婚式に参加することが多いです。
そういうお目出度い場所にお呼ばれするのは嬉しい♪
呼んでもらえるのは有り難いし嬉しいし、その場で写真撮らせてもらうことになるなんてねー。
私でいいのか?!
と思いつつ、喜んで!
ってな感じで土曜日は式から披露宴から沢山撮ってまいりました。

20081025-01.jpgとりあえず早く見たいだろうから、さっそくその中からほんの数点だけピックアップして連絡して、あとは来週の連休あたりにガッツリ整理してCDに焼いてお渡しします。
上手い具合に人物の全体が優しくボヤケている写真なんかも撮れたりして。
喜んでもらえたらホント嬉しい。
  20081025-02.jpg 20081025-03.jpg 20081025-04.jpg








それにしてもカトリックの正式な(?)ちゃんとした式は初めてでした。
教会の方やシスターや、偶然いらっしゃったご近所の方なんかも列席したミサ形式で約1時間。
その教会も普通の町のこぢんまりとした教会で、花嫁さんのウェディングドレスとヴェールは新郎のお母様からのものだというし、アットホームないい式でした。
場所を移しての披露宴はもう、ごはんが美味しくてね♪
余興も花嫁の衣装変えもなく、新郎新婦を囲んでのなごやかな会食は主役のお二人も美味しい料理をきちんと食べられていい雰囲気だったなー。

20081025-05.jpg 20081025-06.jpg 20081025-07.jpg 20081025-08.jpg 20081025-09.jpg 20081025-10.jpg 20081025-11.jpg









今年は2月から始まって、8月、9月、10月。
そして先日連絡が入って、12月に岡山まで結婚式に参加してきますよー♪
小学校からの友達のお式で、これがまたこんなに時間経っているのに細々ながら繋がっていて呼んでもらえたのが嬉しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/904

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年10月25日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一周年きねーん!」です。

次のブログ記事は「顔相」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01