顔相

| トラックバック(0)
先週から続く怒涛のお仕事。
そんでも先週はいろいろ遊んじゃったしなぁ・・・。
今週も残業バリバリ。
お仕事はPCに向かっていることが殆どなので、肩もバリバリ。
ここらで揉まれてこないとやばーい!

・・・と、接骨院に行こうと会社帰りに歩いていたら交差点の脇でおねーさんに声かけられました。
すれ違った時にちょうど大あくびだったワタシは慌てて口閉じましたよ(笑)。

通り過ぎたのに「すみません!」と声をかけられ、道でも聞かれるのかと思って(よく聞かれるんです)振り向いたら、
「あの、すごくいい相がお顔に出ていらっしゃるので・・・」
・・・???
は、はぁ・・・。
しかも交通量の多い交差点で声が小さいから良く聞こえないし。
「なかなかお見かけすることのないくらいいい相が・・・」
「ここ1ー2年の間にいいことがありになりましたでしょう・・・」
は、はぁ・・・。
大あくびしてる所をすれ違ったのに、いい相もなにも、ねぇ(笑)。

どうやらよくある手相を見せてくださいの変形版のようでした。
いい相が顔に出てるから手相も見てみたいんだって。

これから待ち合わせしてるんで、ごめんなさーい。
って振り切ってきちゃいましたが。
最近はこういうテでくるのか。
前は「手相の勉強してるので・・・」ってヤツだったのにね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/905

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年10月30日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式めじろおし」です。

次のブログ記事は「D.I.Y」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01