乱打戦

| トラックバック(0)
いやー。
今週は仕事的にすごい凝縮された一週間でした。
なんというか、一対多数でコートに入ってひたすら乱打していた感じ。
もちろん「一」の方が私。
左右に振られて、ネットに出て行くとロブがあがり、慌てて後ろに下がると次はネット際にぽとんと落とされる。
そんな感じで、ひたすらボールを打ち返していた気がします。

でも最後にはなんとかボレーで決まったような。
スマッシュまではいかないけれど。
途中、相手のアウトもあってなんとか乗り切ったというか。
あー、そうは言っても来週はまた違う相手と乱打が始まりそうな気がしてなりません。

例えがテニスなのは、中高生の時にずっと部活をやっていたから(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/927

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年12月13日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おとうさんのクリスマスリース」です。

次のブログ記事は「日本公開希望」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01