おとうさんのクリスマスリース

| トラックバック(0)
レッスンに行くと、最近はおとうさんがお出迎えしてくれます(笑)。
受付にソフトバンクのしゃべる白いおとうさんがちょこんと座っているのですよ。
スタジオ関係者が置いていってくれたようなのですが、
「おまえにはまだ早いっ!」
っておとうさんに言われちゃうと、あたたたっ、って感じで(笑)。

で、今までは受付で出迎えてくれたおとうさんが、昨日はリースの真ん中に!
かわいい!!!!

20081212.jpg
今週はいま踊っている曲の振り付けが最後まで進み、12月中は今の曲を通しで仕上げて来年からは新しい曲。
今やっている曲を発表会でも踊るし、これから踊る曲も発表会の中に盛り込むそうです。
うわー、うわーっ、楽しみ!!
アサヤは床を叩いたりぐるぐる回したりが楽しくて、前に回して床を叩いて反対周りに後ろに回したり、アサヤをくぐる所が好きー♪
私たちの発表会チームは平均身長が高くて、アサヤを打ち付ける音も迫力アリアリ。
フォーメーション組んで踊っているとスタジオがほんと狭く感じます。
発表会での衣装構想もめっちゃ楽しみ♪
どんなに仕事が忙しくなってきても、木曜までの間にどんだけ残業しても金曜だけは19時に会社を出られるようにするもんね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/926

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年12月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡山からの宅配便」です。

次のブログ記事は「乱打戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01