うぇるかむ・ろびん

| トラックバック(0)
予約してある個室に入ったら、本当に壁に
「うぇるかむ ろびん!!」
と横断幕(紙)が貼られていて笑っちゃいました。
本当に全部ひらがなだー(笑)。

えー、ロンドンで音楽やっている友人が彼氏を連れて一時帰国したので、前から関係の続いている友人たちで集まりました。
彼氏の名前がロビンなのです。
一番最初の出会いが数年前のネットという友人達だし、最近結婚して苗字の変わった人が予約をしてくれていたということもあり、早めに到着していた友人達とお店の入口でしばし「何の名前で予約しているんだろう?」と集まって協議してました(笑)。
そーいや予約名聞いてなかったねー、あははは。。。

旧姓?新姓?まさかハンドルネームってことは・・・。
と話していたので、つい、
「”うぇるかむ・ろびん”です!って言えば分かってくれるんじゃない?」
と言ってしまったのはワタシです。
だって、お店の人が横断幕作ってくれるって話は聞いてたし。
程なく予約してくれた人と電話が繋がって、新姓で予約していたことが分かりました(笑)。

帰国した友達が、前よりなんとなく明るく優しい雰囲気になって幸せそうだったのがすごく印象的でよかったなーって。
彼女がやっているバンドのCDを買わせて欲しいとお願いしていたので、わくわくしながら受け取りました。
荷物になるのに持ってきてくれてありがとー♪
hanjiroの音楽がめっちゃ好みです。
DAY ADN BUFFALO はこれから聴くのが楽しみ!

hanjiro
http://www.myspace.com/hanjiro

DAY ADN BUFFALO
http://www.myspace.com/dayandbuffalo

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/934

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年12月21日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視力回復? その2」です。

次のブログ記事は「衣装を着てみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01