視力回復? その2

| トラックバック(0)

久々に1Dayコンタクトの補充に行ってきたのです。
・・・が。
またもや視力回復?

「右を1つ弱くした方がいいみたいですね」
え???

今週もずーっと8時ー22時過ぎまで会社でパソコンとにらめっこで仕事してて、金曜はベリーで午前様だったし、目は相当酷使しているから視力下がっているかもと思っていたのに。
まぁ、会社では眼鏡ですが。
ベリーに行く時はその前にコンタクト装着です。

前にもコンタクトの度数を弱くしたことあったけど、それってどっちの目だっけ?
あ、もう2年も前か・・・。
視力回復
そん時は左目だったんだなー。

不思議な・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/933

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年12月20日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「留守電英語」です。

次のブログ記事は「うぇるかむ・ろびん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01