留守電英語

| トラックバック(0)
お仕事でとある会社に電話をしたら、直通電話でその人がいなかったからか、いきなり英語の留守電になった!
ぎゃーっ!!
さすが●イターグループ。

こんだけ海外遊びまわっているのに、英語ホントにダメなんだってば!!
笑っちゃうくらい。
いつも身振り手振りと度胸と笑顔で渡り歩いてます。

ってことで、20日のうぇるかむ・ろびん会もマジでヤバイです(笑)。


仕事でスペインとやりとりもしているのに、相手も日本人で日本語だからメールも当然日本語です(笑)。
ここと連絡を取る時は時差を考慮に入れないといけなくて、ついに本日会社携帯のサブ時計設定で2つの時間を表示するようにしちゃいました。
日本時間とスペイン時間の2段表示。
来週は日本の祝日と向こうのクリスマス休暇が絡むので22日が勝負!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/932

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2008年12月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ESTA」です。

次のブログ記事は「視力回復? その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01