初の外施設練習

| トラックバック(0)
週末は発表会のチームで初めて外の施設を借りて踊ってきました。
区の施設で結構広いスペースを借りることができたので、これから何回かここを使って実際の舞台でのダンスエリアを設定して練習なのです。
実際の舞台を想定して縦横幅を測って、それぞれのシーンでの立ち位置を確認したりなんだりと。

で、感想。
私たちのチームがデカイ(半数以上が身長165cm超)のか、思ったほど舞台幅が広く感じない!
あれ・・・?
同じ踊りの別チームは一生懸命実測舞台スペース内で移動しているのに、同じシーンで私たちは軽々と大回り、みたいな。
いろいろ課題も出てきたので、あと2ヶ月で仕上げていきますよ。

衣装の調整もしないとなぁ。
この間、時間内のスタジオ練習時に上だけ着用して踊ってみたところ、もうちょっと衣装のブラ紐を短くして胸を上に上げないといけないことが判明して調整はしてみたのですが。
が!
調整したものを自宅で着用してみたら胸の位置はいい感じになったものの、なんだか右胸のボリュームだけ足りない・・・。
綿買って来てもっと右胸のブラに詰めなきゃ!
既に相当調節しているのにまだ足りないこの胸はいったい・・・。
がくり・・・。

ふふふ。
ベリーダンスの衣装って調整の繰り返しで自分に合わせていくものなのね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/946

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年1月27日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「既にボリビアが遠い・・・」です。

次のブログ記事は「新規開拓のバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01