あと2ヶ月でどこまで伸びるかな

| トラックバック(0)
20090131.jpgボリビアの太陽か水か、旅の後髪の毛の色が妙に茶色くなってしまったので、週末に写真展へ出かけた後カラーリングをしにいった。
で、これが今の髪。
色は前回と同じ暗めなピンクパール。
3月末の発表会に向けて伸ばしている髪は自分としてはだいぶ伸びてきているのだけど、あと2ヶ月でどこまで伸びるかしらん。
3月になったらパーマをかけに行きます。
この長さだったら、強めパーマよりゆるめなウェーブで少しでも髪を長く見せた方がいいだろうなー。

そして、髪型もそうだがメイクが問題。
ベリーダンスのメイクはアラブの目元強調濃いメイクが基本。
最近だいぶメイクすることに慣れてきたとはいうものの、普段は本当にごく簡単なメイクしかしない小田蘭にアラブメイクはちと難しいぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/949

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年2月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展」です。

次のブログ記事は「久々中華街!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01