ちくちく縫い縫い

| トラックバック(0)
なんだかんだで週末は殆どベリー関係です。
そして毎週お裁縫。

衣装を着て踊っては調整。
縫っては着て調整。
小学校の家庭科授業で買い揃えたお裁縫箱が今までにないくらい大活躍してます(笑)。
100均も大活躍。

2月からこっち、ほぼ毎週金曜と日曜がベリーの日。
行きたい映画も行けるのか? 
ってー感じです。
昨日はアップリンクでやってた面白そうなイベントにも行けなかったし・・・。
http://doc-joint-workshop.org/blog01/

金曜に踊り、土曜日で裁縫して日曜に踊る。
日曜に先生や皆に見てもらいながら調整して、次の金曜までにまた裁縫。
ってな繰り返しであっというまにもう3月になっちゃったよ!
本番までにスタジオ練があと3回で、外練が3回!
やばいやばい、あっという間だよーーーーっ。

そーいや昨日の外練では使っているスタジオの同じフロアで少年野球の会があって、小学生の男の子に衣装着て踊っている所をドアの隙間から覗かれました(笑)。
誰かチームの人が来たのかなー、と思って振り向いたら細い隙間から覗く男の子数人。
露出の多いキラキラな服を着て踊る私たちを彼らはなんと思ったのでしょうかねぇ(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/959

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年3月 1日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「被り物会?(笑)」です。

次のブログ記事は「はじめての」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01