ヤマ●●春のパン祭り♪

| トラックバック(0)
パンメーカーがやっている毎年恒例のキャンペーンではありません。
え?(笑)

いつものお店の常連さんのお家でお花見!
こちらもほぼ恒例??
家の庭から、家の窓から、桜が見えちゃうこの時期とっても最高なロケーションのお家です。
そこの家主さんがこのところパン作りに凝っているらしく、いつものお店のイベントご飯の時に話を聞いて食べたいと騒いだらお花見と一緒にパン祭りを開催することになりました♪
場所提供の家主さんがパンを作り、お呼ばれする私たちがお酒やパン以外の食べ物を持ち寄ってお花見だー!

題して、
「ヤマ●●春のパン祭り♪」
白いお皿は当たりませんが、白いお皿がテーブルに並びました(笑)。
くるみパン、ドライフルーツのパン、全粒粉のパン、ピタパン、甘めのデザート用のパン、さらにピザも生地から作成。
食べきれないくらい盛りだくさんで、帰りにはお持ち帰りして翌日の朝ごはんとしてしっかり美味しくいただきます♪

桜の方も裏庭の方から見えるしだれ桜はまだもうちょっとだったけど、表玄関の方から見える桜は満開!
日曜日は幸い日中雨も降らず、いい陽気でお花見日和でしたねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/977

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年4月 5日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アラブ・チャリティ・バザー」です。

次のブログ記事は「打上げ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01