おたがい様

| トラックバック(0)
真心おたがい様コンサートに行ってきました。
http://www.risingdragon.jp/nov11th/magokoro-concert-top.htm
↑このページを検索するのに、何故か「真心おかげ様コンサート」と打ち込んでしまった私って・・・(笑)。

おかげ様は違うから!
おかげ様はこっち→http://www.okagesamabrothers.com/
いや、大好きですけどね、おかげ様ブラザーズ(笑)。

でも、今回は「真心おたがい様コンサート」。
交通遺児など子供達を支援するチャリティ・キャンペーンで、宇崎竜童&阿木燿子夫妻プロデュースです。
何に興味を惹かれたかって、そりゃあね。
ベリーダンスとフラメンコ!
実は、ベリーとフラメンコで迷ってベリーを始めた小田蘭です。
フラメンコはRockamencoの影響もあってずっとずっと気になっている踊りで、時々観に行く機会もあったりしますが、今回はベリーとフラメンコの共演!
いやー、最後の共演(競演!!)が見事でした。
すごかった!
いいもん観たわー。

そしてその後はカタラタスでプチ打上げ♪
こっちもめちゃくちゃ楽しかった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/981

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年4月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジナル?」です。

次のブログ記事は「プチ打上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01