プチ打上げ

| トラックバック(0)
ベリーとフラメンコの競演もあった昨日のコンサートですが、通っているスタジオでチケットの取り扱いがあったので発表会でも同じチームだったベリー仲間と一緒に観に行っていました。
2部構成で、1部は音楽と歌。2部が音楽と踊り。
終演後に一緒に観に行っていたお友達と共にカタラタスに移動する予定だったのが、押せ押せで事前に確認していた終了予定時間を大幅に過ぎてしまい、ちょっと家の遠い彼女はそのまま帰ることに。

小田蘭一人でお店に向かい、先にお店に到着していた同じくベリー仲間と合流♪
彼女も発表会で同じチームで、先日月曜日の打上げには来れなかったのです。
ここのblogで度々出てくるカタラタス話にとても興味を持ってくれていたので、それなら
「金曜日にコンサート見に渋谷に行くから、もしよかったらその後お店でご一緒しない?」
と連絡したら嬉しいことに今度は無事に予定が合って、彼女にとっては初カタラタス(笑)。
当初予定していた3人ではなくなってしまったけれど、2人でプチ打上げだー♪

お店で合流したベリー仲間は鍼灸師さんで、小田蘭が「治療受けに行ってみよう!」と思うきっかけになった人でもあるのです。
小田蘭の、はじめての鍼灸治療の日記はこちらから
歯科医院に併設の治療院で施術をしている彼女のblogを読んで身近に感じたのが最初の一歩の大きなきっかけ。
ウェルネス歯科内鍼灸室鍼灸師、鍼ねずみチュー子ちゃんの日記→「鍼ねずみチュー子の心配ないさ!
チュー子ちゃんの所でお世話になった訳ではないのだけど、行ってみたら目からウロコなことが多くて「もっと早く鍼灸治療を受けてみればよかった」と思うくらい私には合っていた治療だったのです。

そんなチュー子ちゃんはベリーでもいい影響を与えてくれました。
去年の発表会にも参加したことのある彼女の動きは参考になることが多く、レッスンでも先生の動きとともによく勉強させてもらいました。
とはいえ発表会チームの殆どのメンバーとは今まで一緒のクラスでレッスンしたことはなく、今回の発表会で一緒のチームになってもなかなかゆっくりお話する機会もなかったのが残念だったんだよね。
なんだかんだで練習期間中は日を合わせて飲み会することもできなかったし。
なので、先日の打上げで初めてゆっくりお話できた人もいたくらい。
その打上げに参加できなかったチュー子ちゃんとも是非いろいろお話したいと思っていたので、一緒に飲めることになったのはとっても嬉しかった(^-^)

20090410-1.jpg 20090410-2.jpgまずは私はスノーフレッシュの生、チュー子ちゃんはゴーゼの生で乾杯♪
キャスティール・ブリューンがついに底(濃いビールは底が美味しい♪)、という緊急情報(笑)をお店のなおさんからいただき、樽の底で最後だからと小さいグラスでいただいたりしつつ、その後に繋がった樽はキャスティール・ルージュというチェリーを漬け込んだビール!
で、そうなったらやっぱりこれも頼むでしょ。
そして、忘れちゃならないトルコの地ビールTAPS。
こちらも瓶をチュー子ちゃんと2人で半分ずつのグラスに注いでもらうということまでしてもらったりして。

同い年なことが判明したチュー子ちゃんとのいろんな話はほんと楽しかった!
毎回書くようだけど、この発表会のチームはやっぱり最高♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/982

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年4月11日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おたがい様」です。

次のブログ記事は「観てきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01