観てきた

| トラックバック(0)
東京で観れなくって残念!と思っていたんだけど。
「キャラメル」
http://www.cetera.co.jp/caramel/
出張で前日入りした札幌で観てきたよ☆
いやー、面白かった!
観れてよかった。

結局バタバタしていて向こうにいる同期や友人達には連絡とらずに行ったんだけど、これ観れただけでもOK。

あとは、
「シリアの花嫁」
http://www.bitters.co.jp/hanayome/
こっちはまだ東京でやってるし、5月は千葉でも上映するみたいだからどこかで行けるな。
うん、いくぞ。


そして出張仕事が終わってお昼はこっちの事務所でオススメしていただいたお寿司屋さんでランチのどんぶり♪
http://www.shimokura.jp/
細い小道の通りは絶対教えて貰わなかったら分からないよー。
通りの向かいがお魚屋さんで、そこがやってるお寿司屋さん。
札幌は朝夕の空気が冷たくて、東京戻ってきたらなんだかとっても暑く感じた・・・。
いや、本当に暑いんだよね?今日。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/983

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年4月13日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチ打上げ」です。

次のブログ記事は「世界情勢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01