世界情勢

| トラックバック(0)
なんかまた、タイがわやわややってましたね。
うーん、うーん。
近々タイに行く予定はないけれど。
好きな国だけにこうやって騒がしくなっているのはちょっと微妙。

ここのところラテンアメリカとイスラム圏に交互に出かけている小田蘭ですが、夏は旅仲間と中東付近で合流するべく予定計画企画妄想ぐるぐる。
できれば日本から旅仲間と一緒に出かけて、旅先で留学中の旅仲間とも合流を熱烈希望中(笑)。

幸福のアラビアと言われるイエメンに行ってみたいんだけど、ちょっと情勢が・・・。
映画のキャラメル観たらレバノンにもすごく惹かれる。
イランも行きたい!
シリア再び、もね♪
ヨルダンも今度はゆっくり回りたいし。
あぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/984

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年4月15日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観てきた」です。

次のブログ記事は「世界遺産への招待状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01