豚インフル

| トラックバック(0)
週末から大騒ぎしているニュース。

今日会社に行ったら開口一番、朝の挨拶の次に心配された。
「小田さん大丈夫?!」

え?

「お父さん」

あ。
メキシコって言っても普段シティにいる訳じゃないし、あんま気にしてませんでした。
危機感なくてすみません。。。

そういえば、昨日もいつものお店の8周年パーティでもムッシュに言われてた。
「小田さんち大丈夫?」

で、今日の夜になって実家の母親に確認メールを入れる私。
どうやら今は日本にいたらしい。
次の渡墨は5月中旬ってことだけど、今の状況ではどうなることやら。

ええ、小田蘭父は日本とメキシコを行ったり来たりしております。
娘よりまず先に周りが心配しちゃうような、こんなワタシでありました(汗)。
いやー、でも普段はシティからバスで5時間くらいかかる田舎にいるからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/990

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年4月27日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8周年」です。

次のブログ記事は「フェーズ4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01