鑑賞日記と食べ物日記

| トラックバック(0)
・・・になってますね。
最近特に。

で、今回はキャラメルボックスとイタリアン。
最近観に行くというとベリーダンスが多くなってきてますが、キャラメルボックス(http://www.caramelbox.com/)はもう随分長く観続けています。
というか、この所お芝居というとキャラメルくらいしか観に行けていません。
時々お友達が声かけてくれた時に劇団☆新感線とか。
そんなキャラメルの今回の演目は、「容疑者Xの献身」。
そう、TVでやってたシリーズで、映画にもなりました。
それを舞台でやっちゃう、と。
でも小田蘭はTVも映画も、それこそ小説も見たことないというまったく素の状態で見てまいりました。
いつものキャラメルなら必ずどこかにはいるダンスシーンもなく、テーマもいわゆるキャラメルっぽくない。
でも息をつかせない展開はさすが。
しかもゲストに西牟田さんー♪
まさかキャラメルで西牟田さんが観られるとは!
彼女も昔っから好きな役者さんです。

とりあえず、帰りに本屋さんで小説のガリレオシリーズ買っちゃった。


帰りのごはんはイタリアーン♪
店内に窯のあるこのお店でピザが食べたかったの!
「PIZZA SALVATORE CUOMO」池袋西口
http://www.salvatore.jp/
  20090509.jpg窯で焼いたもちもちの薄い生地!
窯で焼いているからこその生地のフチの焦げ目!
幸せ・・・。
そして更に嬉しかったのが、サングリアの種類が豊富!!
中に入れる果物の種類を変えて、赤白とりそろえて5ー6種くらいもあるのがうっとりです。
ちょっとここ、癖になりそう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/999

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年5月 9日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サルメ と、その後の飲み」です。

次のブログ記事は「ごはんページ更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01