インフルか大統領選か

| トラックバック(0)
今年の夏旅はけいさんと「イラン」!
と決めてチケットを手配して入金も終わったところだったのですが。

新型インフルエンザ フェーズ6!(6/11引き上げ)
イラン大統領選後の混乱!(6/12投票)

うっわ!!

いやまぁ、インフルはフェーズ6になったからと言っても日本での対応は今の所静かなもので、会社でもGW前ほどの騒ぎにはなっていないのですが。
夏休みに向けて会社で渡航制限なんか出たらイヤだな。

で。
今めちゃくちゃ気になって日々ニュースを追っかけちゃうのは、なんと言ってもイラン大統領選後の混乱ですよ!
選挙をやっているのは知ってはいたけど、まぁ、選挙終了から旅行まで1ヶ月あるし、その頃には混乱も収まっているでしょ。
なんて考えておりました。

・・・あらら。。。。
まさかここまで混乱するとは。
ちょっと、ネットでいろいろ問合せをしたり調べたりしてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1022

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年6月17日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週2でレッスン」です。

次のブログ記事は「夏旅の行方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01