ボリビアでの出会い

| トラックバック(0)
ウユニから戻ってきてラパスを観光している時に、転職の合間にペルーからボリビアを通ってブラジルまで抜けるルートで旅している1人の日本人女性と出逢った。

ラパス市内の見所を2階建てバスに乗って回り、見晴らしの良い展望スポットでラパスの町を見下ろすルートや、南地区を通って月の谷で降ろしてくれるルートがある。
バスの中では数ヶ国語のガイドテープによる案内があるというこのシティ・ツアーに参加した時に乗り合わせたのだ。
ちょうどお昼の時間を回った頃にツアーが終了したので、お昼ご飯でも一緒にどうかと声をかけたのは私だったけれど。
メールアドレスを交換して帰国後に連絡をもらい、同じく彼女が南米の旅の途中で出逢った関東在住の人たちと集まろうと計画しているというので、旅がらみならやはりあそこでしょう! カタラタスを紹介して一緒に飲んでまいりました。

カタラタスのメンバーも皆ボリビア経験者。
最新なところで4月に行ってきた人もいる。

南米旅話は楽しかったなぁ。
話は全然尽きないので、また機会があったら集まりたいものです♪

この日のビールは、「バラストポイント・キャリコアンバーエール」と「ウエストマール・ダブル」。
20090625-1.jpg 20090625-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1025

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年6月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かもされてきました」です。

次のブログ記事は「ペルーとボリビアと久米島の塩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01