かもされてきました

| トラックバック(0)
高垣酒造のお酒3種にかもされてきました。
「龍神丸」「紀ノ酒」「喜楽里」

20090620-1.jpg高垣酒造
http://www.kinosake.jp/index.html

「もやしもん」に登場してから入手困難のようですが、お友達が手に入れたので飲み会するぞ!ということで参加してきました。
前回行けなかったから楽しみにしてたんだよねー。
場所は料理も美味しい、お店の人も気持ちのいい、いつものウチの近所のお店にお願いして特別に。
水茄子はやっぱりお塩と山葵で食べるのが一番好きだ。
冷製チーズフォンデュも目新しかったけど、やっぱりシンプルなのがいいですよ! あの水茄子の食感を味わえるのはねー。
そしてトウモロコシの掻き揚げがメニューに出ていたのでこれも頼む。
これも去年かな、食べて大のお気に入り。
ふわふわのきめの細かいお塩でいただきます。
旬のものを本当に美味しく料理してくれるお店なんですよ! 
皆にごはんも気に入ってもらえたようで、よかったよかった。

20090620-2.jpg 20090620-3.jpg 20090620-4.jpg 20090620-5.jpg 20090620-6.jpg








あー、久々に飲みすぎました。
かもされました。
「かもすぞ」も飲んでみたーい!←って、懲りてない…。


いま、イブニング本誌で「もやしもん」はビール祭り展開中だそうで。
コミックスの次の巻はビール編!!
わーい、これも楽しみ♪
作者の日記を読むとなにやらおもしろいことやってたみたいです。
http://mmmasayuki.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/97-0c44.html
農大版オクトーバーフェストって!
私はコミックスでしか読んでないので、8巻発売が楽しみー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1024

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年6月21日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏旅の行方」です。

次のブログ記事は「ボリビアでの出会い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01