携帯で歩数計

| トラックバック(0)

今年切り替わった会社支給の携帯電話は、ついに海外対応機能付き!
念の為にと今回休トルコに行く時も持っていく羽目になったのだけど、まぁ、この携帯には歩数機能もついているから歩数計の代りに持ち歩いてもいいかな。
と、自分の携帯電話の他に会社携帯も携帯しながらの、今回のトルコ&ロードス島でした。
でも使ったのは歩数系機能だけ。
よかった!(笑)

7/18:    0歩 ←夜到着、電源入れなかった
7/19:15,099歩 ←夜行バスでマルマリスへ
7/20:  6,938歩 ←朝到着してフェリーでロードス島へ。午後はお昼寝(^^;;
7/21:15,654歩 ←リンドスの遺跡
7/22:11,853歩 ←夕方のフェリーでマルマリス、その後夜行バス
7/23:  8,319歩 ←午前中にイスタンブール着。午後はお昼寝(^^;;
7/24:15,799歩 ←新市街散策
7/25:10,956歩 ←夜便で帰国の途

こんな感じ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1038

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年8月10日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミュージッククリップ」です。

次のブログ記事は「GPS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01