ウルケル♪

| トラックバック(0)
もやしもん8巻(http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234606693)を読んだ後に、タイミングよくカタラタスがチェコ祭りでウルケルの生が繋がるというじゃないですか!
平日は忙しくてなかなかお邪魔できない最近なのですが、土曜日にベリ友が衣装屋さんに衣装を見に行くというのに便乗し、その後一緒にビールを飲みに行きました!

20090808-1.jpg綺麗なベリーダンス衣装で目の保養。
その後美味しいチェコビールとチェコの料理でお腹も満足。
チェコ祭り開催から数日経っていたのでなくなってしまったチェコビールもあったけれど、ウルケルが残っていたのでよし♪

20090808-2.jpg 20090808-3.jpg 20090808-4.jpg








もやしもん8巻を読んだらウルケル飲みたくなるよねー。
うんうん。
この日はウルケルとガンブリヌスをいただきました♪
お料理は、ソーセージピクルスとグラーシュ。
グラーシュはチェコ風の牛肉煮込み料理で、ウルケルも贅沢に使われているというからたまりません。
付け合せの茹でパン(リネードリク)も手作りでコネコネしたってことですよ。
あぁ、今日も満足!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1040

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年8月 8日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気さ加減」です。

次のブログ記事は「トルコで買ってきたCD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01