出張

| トラックバック(0)
いつもより1時間半も早起きして飛行機で西の方へ出張。
本当は直行直帰をしようと思っていたのだけど、出先でPC開いてメールを確認していたら、ちょーっとこれは会社に戻った方がいろいろいいかも・・・な感じ。
携帯に電話もかかってきちゃうし。

さらにプライベートでも、週末に予定しているシリア留学中でただいま一時帰国中の友人を中心に集まる会場のお店が水漏れ被害で、その修理がどうにもこうにも今週一杯かかってしまうという連絡を受け、慌てて主賓(留学中で一時帰国の友人)に連絡取ったりお店の人ともやりとりしたり。

夕方は・・・というか夜になって羽田について、直帰の予定が会社へ向かい、結局22時までお仕事お仕事。
帰りがけに近所のいつもの飲み屋さんに顔をだして週末に19人の予約がいけるか確認して、無事に場所も確保。
ふぅ、一安心。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1044

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年8月24日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「内臓友の会」です。

次のブログ記事は「シリアより友戻る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01