黒い機体

| トラックバック(0)
20090902.jpg初めて乗りました。
黒い機体。
スターフライヤー♪
http://www.starflyer.jp/

黒い機体カラー、機内の座席も黒い革張り。
全席パーソナルモニター付。
ヘッドレストにフットレスト、座席にコンセントもあるし、3列席で真ん中が空いていれば真ん中の席の背当て中央部を手前に倒してカクテルテーブルにも!
カッコイイ♪
機内エンタテイメントも充実で、9月のメニューの1つだった「Jazbeat」の曲がめっちゃ気に入ったので後でCD買おうかと思ってるですよ。
ドリンクサービスのコーヒーがタリーズなのは機内パンフで知ってたけれど、コーヒー頼むとチョコレートもサービスしてくれるなんて知らなかった!(後で友人に教えてもらった)
羽田ー北九州と羽田ー関空しか飛んでないのが勿体無いよ。
ファンになりました。


今回の宿泊出張は出発が早朝でもなかったし、出張要件だって1時間もあれば充分終わるものだったし、宇部から小倉への移動があったものの総じて社内で仕事している時より余裕があった感じ。
出張要件のプレゼン前後には営業所でPC起動してメールチェックやその対応をしたりもするけれどね。
宿泊ホテルでPC立ち上げたりもするけどね。
移動とプレゼンでお昼食べ損ねたけどね(笑)。
でもやっぱり、会社で22時までバタバタしているよりは・・・ね。
宿泊先は会社指定のビジネスホテルだけど、大浴場のある所だったからのんびり浸かりにいっちゃったし。
いつもより早く寝れたし。
そして、早めに戻ってこれたので、夕方羽田について帰社したら案の定22時までコース(汗)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1046

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年9月 2日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シリアより友戻る」です。

次のブログ記事は「久々カタラタス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01