小さな運

| トラックバック(0)
自動販売機の当り。

本社地区のビルに1台ずつ設置されている自動販売機は通常より10円くらいお安く購入できます。
会社に行く時は500ml魔法瓶タイプのボトルに自宅でお茶を入れてくるのだけど、時々ミネラルウォーターを買う時に利用している自動販売機。

春に引越して入居することになったビルにある販売機は当りつきだった。
お金を入れてボタンを押すと、その商品が出てくる時に電子音がして数字がぐるぐると動き、同じ数字がそろったら当りでもう1本!
まぁこういうものは自分が当たるものではないと思っていたのですが。

ここ2ー3ヶ月で2回も当たっちゃいました☆

本当に当るんだー。
ちょっとビックリ。
途中から普段とは違う音になったな、なんか音が終わらないな、と思っていたら当たりだよ!
うわわわわっ。
どうしよう、何押そう。
えーいっ!

結局2回とも、いつも買っているミネラルウォーターを押しちゃいました。
だってそれがその販売機の中で一番安い価格帯だし、アタリの時は投入した金額と同じものしかボタンを押せないようになっているのよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1049

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年9月 8日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習三昧」です。

次のブログ記事は「練習場所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01