蛮幽鬼

| トラックバック(0)
お友達から「チケットあるんだけど誰か行かない?」と声をかけていただきまして。
明日の初日を観に行ってきます♪

【蛮幽鬼】
http://www.banyuki.com/

久し振りだなー。
新感線♪

またまたカミカミ(上川隆也。キャラメル時代から友達とこう呼んじゃいますw)出演ですよー。
新太がいないのがちょっとさみしいけど、粟根さんとか橋本じゅんさんとか、聖子ちゃんとか出てるし。

新感線と新橋演舞場もだいぶ定番化してきた感じよね。
会社から地下鉄に乗って比較的近いのは嬉しいんだけど、だけど勤め人には優しくない開演時間だ・・・。
幕間あるし総上演時間が長いから仕方ないんだろうけど、早めに会社をあがって行ってくる!
でも遅れるかも(汗)。
なんせ18時開演だ。
頑張ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1060

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年9月29日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リプトンのおまけ」です。

次のブログ記事は「久々に体重計に乗る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01