久々に体重計に乗る。

| トラックバック(0)
そしたらば。
体重は増えていた。
でも体脂肪率が減っていた。
一時期20%を越えるようになっていたのに、また20%を切っちゃってた。
最近ずっと週末踊っているから筋肉付いたのかなー。
増量分は筋肉なのだろうか。
胸は増えた気がしないし(--,)

新感線の初日、行ってきました。
・・・が、まだまだ観ていない人がいるのでそのお話はまた今度。かな?
久々の新感線はやっぱりいいね♪
開演の音楽を聴くとわくわくするし、フィナーレの役者登場の仕方とかやっぱり綺麗だなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1061

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年9月30日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蛮幽鬼」です。

次のブログ記事は「大成功♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01