つけまつげが上手くできません

| トラックバック(0)
来週ベリーパーティなのに、やっぱり不器用なワタシ・・・。
いざとなったら誰かにつけてもらうしかないのか?!
今日はデュオを踊る子と一緒に練習の予定を入れていて、衣装を着て踊ってみようと話していたからメイクもしようと格闘していたら予定の時間に遅れました(汗)。
つけまつげがうまく付けられなくて悪戦苦闘。
結局あきらめて出かけましたよ。
むー。

パーティまで1週間となりまして、今週は自主練習三昧。
来週もなんだかんだで週の後半はレッスンや練習や本番なんやかんやでベリー漬けかも。
そのためにも週の前半でガッツリ仕事を進めなければ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1063

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年9月27日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベリーな日々。」です。

次のブログ記事は「リプトンのおまけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01