ベリーな日々。

| トラックバック(0)

水曜日の祝日は、近くに見つけたスタジオを予約して自主練。
金曜日は普通にレッスンに出た後、ベリ友の自主練に付き合ってエアアサヤで踊り、
土曜日もまたまた近くのスタジオで、衣装を着て自主練。
日曜日はデュオを踊るベリ友の自宅近くのスタジオで、またまた衣装を着て最終のプライベートレッスン&自主練。

週末はいつもお願いしている美容矯正のサロンに予約を入れていたので、ここでガッツリ調整していただきました。
予約が取りづらくなっているサロンなので、いつも施術してもらった時に2ヶ月先の予約を入れておくのですが、今回偶然にも10月ベリーパーティの前の施術というナイスタイミング♪
歪みを直してもらい、顔のたるみというかゆるみもあげてもらい、相変わらずの爆睡状態でリラックスして癒されてまいりました。
もう、ほんとここの施術は至福の時間です。
爆睡しなかったためしがありません(笑)。
やばいやばい。
いつもお世話になってます!

【Ocean】
http://beautysalon-ocean.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1058

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年9月27日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死者の日」です。

次のブログ記事は「つけまつげが上手くできません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01