ヌードジュエリー

| トラックバック(0)
純金箔とラメパウダーや小粒のスワロフスキーを使って直接肌に装飾します。

【ヌードジュエリー】
http://www.nudejewelry.jp/

以前、友人がヌード写真を撮った時に使っていたヌードジュエリー。
その時、「これはベリーに使える!」と思ったのでした。
(ヌード写真を見せてもらったけど、全体的にすっごく綺麗でした!)
撮影のすぐ後に会う機会があったので直接ヌードジュエリー部分も見せてもらったし、サロンのパンフレットも貰って、いつか自分も踊るときに付けるぞー、と思い続けて数ヶ月。
いや、ほぼ1年かな?
やっとサロンでお願いすることができました。

原宿駅、もしくは地下鉄の明治神宮駅から徒歩で約10分。
あの人混みを抜けていくのはちょっと大変だけど、ビルの3Fにこぢんまりとゴージャスな空間がありました。

20091003-2.jpgベリーダンスの衣装を着て踊る時に胸元かどこかにワンポイントで装飾したいとお話をして、実際の衣装を着た時の写真を見ながらデザインや場所を決めていきました。
最初はやっぱり胸元かなーと考えていたんだけど、衣装のブラ部分とネックレスの下がる装飾で胸元の隙間が意外とないことから、上腕に薔薇を装飾してもらうことに決定。

実際に装飾してもらう時間はワンポイントなら10分くらい?
今回は初めてだからということで、ちょっとサービスして薔薇の周りに小さな蝶まで付けてもらっちゃいました☆
デザインされた金箔のついたシートを腕に転写して押さえて、周りにキラキラパウダーや小さな小さなスワロフスキーでも装飾。
肌に落ち着くまで少しの時間をおいたら長袖を着ても大丈夫。
なんか、つけてもらうと気持ちアゲアゲです!(笑)

サロンではヌードジュエリーをつけた人たちの写真も沢山見せてもらいました。
やっぱりベリーダンスの人たちもいた♪
正式にはメニューには載せていないようなのだけど、今度はお腹にやってもらうのもいいなー、と思ってそんなお話もしてきました。
ベリー衣装とヌードジュエリーを一緒に撮ることをすっっっかり忘れていたので、家に帰ってから慌てて撮った写真(汗)。
あとは、パーティ当日に友人やベリ友のダンナ様が撮った写真を楽しみに!

是非またお願いしたいと思ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1064

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年10月 7日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大成功♪」です。

次のブログ記事は「反省点」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01