反省点

| トラックバック(0)

今回、自分たちで自主企画ベリーパーティの準備中とか当日とか、いろいろと気付いた点はあったのだけど、まず反省点としては役割が明確化していなかったこと。
ノリと勢いで日程を決めて連絡を回したけれど、誰がどういう役割を担うかあまり決めずにスタートしちゃったんだよね。
というか、どういうことが必要になるのかよく分っていないまま始まったというか。

とりあえず、曲を編集するソフトを持っている人がみんなの踊る曲を集めて当日CDにまとめて持っていく。
同じく招待状やプログラムは、曲編集担当の人が作業できるからお願いする。
会場は心当たりのあるお店があるから確認してみるよ。
と、最初に決めたのはそれくらいだったっけ?
ってか、それ全部同じ人だったよね(汗)。

後になって「司会進行や挨拶があるといいよね」「受付はどうする?」「皆からのお金は誰が集めよう?」「誰か招待客の全体像を把握してる?」と次々出てきて、後追いでその時気付いた人やその場にいた人に割り振られていった感じでした(笑)。
いやー、それでも終わりよければ全てよし、な感じで全て綺麗に進んだんだからすごい。

今回出てきたいろいろな点はメモったので、次回は是非これを参考にすすめましょ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1065

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年10月 9日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヌードジュエリー」です。

次のブログ記事は「写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01