写真

| トラックバック(0)
20091010.jpgベリパ(略しすぎ?(笑))当日は、一緒に企画したベリ友のダンナ様がカメラマンとしてバッチリ写真を撮ってくださいました♪
元々写真を撮るのが好きな方のようで、ベリ友がレストランで踊る時にはいつもカメラ持参で沢山撮っていらっしゃいます。
今回はベリ友のお父様からもカメラを借りてきて、キャノンの40Dを2台首からさげてレンズ違いで撮る撮る撮るw
ビデオカメラもバッチリ回してくれました。

リズムの早い曲は動きも激しくてピントがなかなか合わなかったりしたらしいけど、それでも相当な枚数を撮ってくれていたようです。
わくわく楽しみ♪
CDやDVDに焼いてもらって受け取るのはもう少し先になるけれど、ベリ友が写真整理中の時に写真をモニタ越しに携帯で撮って送ってくれました♪
私がソロで踊っていた曲は割りとテンポがゆっくりだったので、どうやらピント合う率が一番よかったみたいで嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(汗)。
うーわーっ、表情やら指先やら、見たらきっと気になる所がいっぱい出てくるんだろうなぁ。
写真を受け取ったらそういう所を次回に向けての参考にします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1066

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年10月10日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「反省点」です。

次のブログ記事は「ミニアサヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01