ミニアサヤ

| トラックバック(0)
今回のベリパ(略しすぎ?(笑))で一緒にデュオを踊ったMちゃんは手先がとっても器用!
着物も着るMちゃんは帯留めとかも自分で作っちゃったりするらしい。
今までも海外モノでピアスのポスト部分が太くて私たちのピアス穴にはとても入らないものを取り替えてもらったり、ピアスをイヤリングに加工してもらったりするのはもちろん、アクセサリーの装飾部分だって取ったり付けたり加工するのも、自分のだけじゃなく私たちの分までサクっと変更してくれました。

20091011.jpg そして今回は写真のミニアサヤ!
パーティで私たちが発表会で踊ったアサヤをソロで踊る人がいて、みんなで「いいねー♪ 皆踊れるし、後ろでバックダンサーとかやりたいね☆」なんて話をしていたのです。
でも会場のレストランは8人で踊れるような広さではなく。
しかも複数人がアサヤなんか振り回したら周りにあるグラスやらお皿やらが怖い怖い。
じゃあクリスマスの時期にあるようなお菓子のつまったステッキみたいなのにしたら?
などと話をしていたその後。
100均にあるストローと割り箸と装飾小物とアルミホイルでこんなミニアサヤを人数分プラスα作ってくれました!

結局いろいろあってバックダンサー案は実施されなかったのだけれど、こんなキラキラなミニアサヤがあるだけでテンション上がるーーーっ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1067

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年10月11日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真」です。

次のブログ記事は「ビールとウィスキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01