夜がダメなら朝なのさ

| トラックバック(0)

ただいま大忙しのお仕事ですが、でも夜は22時を過ぎたら会社から帰れと言われる。
まだまだやらなきゃいけないことあるんだってば!
大々的に期日決まってるのに間に合わないよー!
と、グループ内の数人でがつがつ残業。

という訳で。
夜がダメなら朝しかない。
今週は7時半出社で22時退社です。
来週もかなー…。
という状況なのに1日はベリーに行ってきました。
毎日こんな会社生活だと頭痛くなる!!
ベリーで1時間半、アラブの音楽の中で体を動かすと気持ちいいわ。
はー、スッキリ。

しかし、この生活だと家でなんにも出来ないんだよね。
お弁当買って帰って食べてお風呂入って寝るのみだ。
いつまで続くこの生活。
がくり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1071

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年10月17日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事かベリーか。」です。

次のブログ記事は「オクトーバーフェスト in カタラタス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01