たまには言いたくもなるってもんだ

| トラックバック(0)
社内他部門の必要な所にも相談して協力してもらっていた。
組織の長にも話をして承諾は得られていた。
なのに。
同じ部門の報告会での司会者の紹介台詞と、複数人から反対意見がでたらその上が簡単にひよった。
組織の長でもこんなもんか。
社内外みんな横並びで、少しでも先に他と違うことをやるってことを忌避する。
やろうとしたら社内政治力をもってつぶしにかかる。
日本の大きな会社ってこんなもんだよね。
ちょっと今後を考えたくなっちゃうよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1084

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年10月26日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どんどん早くなる。」です。

次のブログ記事は「がちがち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01